旅辰

サークル「鷹恋」一次創作、その他趣味のブログです。

加古川総合文化センター2

以前は冬に行ったので、春は何か別のものが見られるかと思ったので。

なんて言うか、木星の話と星座の位置説明・・・だけ。

同時放映の「こぐま座のティオ」に合わせるために無理に北極星まで話したような。

でそのこぐま座のティオ」は・・・子供向けかと思っていたら幼児向け。

広い所で映像が見れるだけで楽しめるから別にいいんですが。

時々コマが出てその中だけでキャラが動くのはなぁ。

各所、背景映像自体は存在しているのでなぜわざわざコマを出すのか分かりかねる。

かなりもったいない。

 

それでもずっと気になっていた輝く星は木星だったのかとか、

そういったことがわかったのでそれでいいかなーって思ってますw

 

ついでに美術ギャラリーも行くとちょっと楽しい。

2階にも小さなスペースに展示物があるので忘れずに行くといいかもしれない。

本当に小さいけれども(*^_^*)

 

投影時間50分

ギャラリーなどは展示物によりますが観覧時間は10分くらい。

駅から歩いて10分位。

下手すると近くの小学校下校時間と重なりますw