旅辰

サークル「鷹恋」一次創作、その他趣味のブログです。

三国志とか28号とか

f:id:toriaeru:20160311184256j:plain

新長田にある鉄人28号

普通にでかい(*_*)

これ実物大かも!

動いてくれたらもっといいな(無茶)

 

専門店?があって楽しかった(*^o^*)

くじ引きは一番初めにすること

被っちゃったよ…(T_T)

 

三国志ガーデンにあるアニメが最高でした

カッコ良すぎ(^w^)

曲も良かったからCD欲しかったな〜売ってなかった(>_<)

孔明占いは外れた( ~っ~)/

 

ガチャガチャおみくじ曹操大吉。

うーん孔明が欲しい

臆せず突っ切れって書いてる。

 

この距離でまた行きたいと思ったのは初めてかもしれない。

三国志漫画読んだことないけど(`∇´ゞ

だから逆に楽しめたのかもしれない。

 

で、調べてみたらもうすぐ三国志ガーデン閉館するらしい。

早めに行くか―。それならあのアニメYouTubeに上げてほしいな。

アニメも曲もよかったから。