旅辰

サークル「鷹恋」一次創作、その他趣味のブログです。

Neoぱらだいす9参加

2月14日参加してきました。

続きからどうぞ

 

まずバスの乗り方がわからず歩いて行きました。

後で気づいたんですが「かこバス」という市営バスがありました。

会場HPにはバス名の記載がなかったので神姫だけだと思ってました(;一_一)

真横を小さいバスが通って電光掲示板に「市役所」の文字を見ながら

私は一人「おいおいおいおい!?」とw

しかも目の前にバス停があり、降りる人も乗る人もいなくて素通りしていきました。

神姫バス停と、かこバス停が仲良く並んであるのを見て

「カップルかぁぁぁぁ!!?」と(@○@)!

こんなところでバレンタインカップルに遭遇するとは・・・(違うか)

写真取り損ねました。

 

会場へ到着。

トイレへ行くと子供達が大量発生中。

なにがあったのかと。なんか発表会と重なったようです。

幼稚園児が足元にわらわらいて面白かったです。

歩く時、気をつけました。

 

開幕。会場いい感じでした。

ジャンケンゲームで当てました!

f:id:toriaeru:20160216170757j:plain

PSV・・・ではなく、簡単な内蔵ゲームしかできません(*^_^*)

スタッフが「PSVのパチモン」と紹介してました。十分ですありがとうございます♪

 

あとアフターと言っていいのかわからないけど何人かでごはん食べました。

また同じイベント参加したいと思います。次はバス乗ります。